新生たこすのJOY日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタの宝庫

<<   作成日時 : 2006/11/21 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

壱限テストー!!!!!!!!!!!
寝坊してないのに分遅刻。

しかし、テストには間に合ったついてんなーわたし!
ラッキーガールか?!そうなのか?!

というなんともいえない微妙なテンションで始めたいと思います

学バスに乗ったときのこと。
の学バスって静かなんですよね。
だからしゃべってる人がいたらかなり目立つんです。

金髪の派手な女が友達に自慢そうに話しているのが聞こえてきました。
どうやら彼女は次にどんなバイトをしたいのかはなしているようでした。

「…まじおもしろそーじゃねー?!ちょーうけんだけどー」
よくきいていると、彼女は歯科助手のバイトを以前していて、
次のバイトの場所も病院にしようとしているみたいです。
しかも、

性病科・泌尿科・肛門科

きえーーーーーーー!!

病人をあざ笑うなんて、あんたひどい女だよ!!
おまえが性病になったってしらねーからな!



患者がどんな人か興味があるからやってみたいなんて!
みなさん、きをつけてください!!

ちなみに私は性病科もある皮膚科に通っています。
なんだかどきどきします。


なにをってね・・・。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皮膚科の評判
皮膚科の評判や口コミ情報など ...続きを見る
皮膚科の評判
2006/11/21 13:43
歯科助手 バイト
歯科助手のバイトですが、まだ経験はないです。 ...続きを見る
バイトRAN
2007/11/15 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃぃぃ…ぃぃぃいい!!
絶対その子もなっちゃううんじゃね??
おますやっぱし今日顔はれぼったすよハート
なんちゃってキヒヒ
まいや
2006/11/21 13:46
まいや↓
 がーん。。。ハレボッス…
 おめすは最近スッピスピンピンだなハアト
 鼻油まいやー!!!!!!!!
 ちゃんと給料のこと相談しろよ!!
たこす
2006/11/21 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタの宝庫 新生たこすのJOY日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる